

世界で一番心地よい場所

出張講座が また西へ エリア更新です

JRにゆられ 家から会場のSさんのお宅まで
片道約2時間の小旅行

秋晴れの気持ちいい朝・・ 
いつもより 少し早起きして出かけました

シンプルで素敵な設計のお家
NEC_2454.jpg 

     門から玄関までのアプローチには 
     お花がきれいに植えられ 
     優しく出迎えてくれてる・・
     NEC_2455.jpg


ロフト構造の明るいリビング
NEC_2456.jpg

今日は 下のダイニングキッチン部分で

皆さんのお家を
「世界で一番心地良い場所」に していただきたい・・
という思いをいっぱい込めて・・

お話をさせていただきました

講座のあとには 持ち寄りの 
手作りランチをいただきながらの
おしゃべりタイム
NEC_2460.jpg

それから・・
リビングのクロゼットやキッチン収納を見ながらの
ワンポイントアドバイスも


Sさんとは 先日のIさん宅の出張講座で出会いました

そして ぜひ今度は自分のお家でもお話を・・
と お電話をくださったのです

「先生の言葉には ひと言の無駄もない・・」
と言ってくださり 照れたけど 嬉しかった^^;

今回は 出張講座の話が決まり
皆さんに告知していただいてから 
わずか2週間足らずだったにもかかわらず・・

なんと20名以上の方々に ご参加をいただき
キラキラした瞳で 聴いてくださり 
楽しい時間になりました

皆さん ぜひご自分で できることから・・
始めてくださいね~


ここまで来ると・・
何だか どこまででも 出張できそうな気がしてきましたよ

新幹線なら 2時間でもっと遠くまで行けるものね~
なんて考えたりして・・

ご縁がどこまでつながるのか・・
考えただけで ワクワクします


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

theme : 片付け・収納・お掃除
genre : ライフ

Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
