

音楽のある生活

今夜は お友達のHさん達の
ピアノ教室の 発表会でした

テーブルの上の かわいく美味しそうなサボテン
思わず写真 撮らせていただきました
NEC_2355.jpg

子どもの生徒さんも 数名おられますが・・
大人の生徒さんの方が メインの発表会って 珍しいですよね

目標を持って頑張っている 皆さんの
練習の成果発表の場を 見せていただくのが楽しみで・・
毎年聴きに行かせていただいています

Hさんご夫婦のギター弾き語り&ピアノの 仲良し演奏あり・・
マリンバ奏者の方と先生との 聴き応えある共演あり・・
と盛りだくさんの内容で あっという間の2時間

オオトリ Hさんのショパンの「幻想即興曲」は
まるでグランドピアノが歌っているように・・
魂に響いてくるものがありました

ケーキとお茶をいただきながらの 
くつろいだ雰囲気で 聴かせていただけるのも・・ 
また癒されるひと時



音楽のある生活っていいですよね
芸術の秋を堪能です




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

theme : 日々出来事
genre : ライフ

Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
