スポンサーサイト


はじめまして(^^)

はじめまして!
ライフ☆コーディネーターのHIROです♪

たくさんの人に 「すっきりライフ」を楽しんでいただくために
何かを発信できたらいいなぁと思い この度ブログをスタートしました。

みなさんは お部屋のお掃除や整理整頓はお好きですか?
ストレスのない人生を生きていますか?

あなたのお部屋の状態 = あなたの心の情態です。

あなたは何を大切にして生きていますか? 
あなたはどんな風に生きたいですか?
あなたはどんな人になりたいですか?

収納の技術より大切なのは・・ 
あなたの心を調整すること・・
あなた自身の思いの方向を決めることなのです。。。

お部屋を整えておくことで 
ゆとりの時間がたくさんでき
心の余裕も生まれ
人生をより豊かに より幸せに過ごすことができる・・

お部屋と心はつながっている・・
その事を共感していただけると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします♪


スポンサーサイト

theme : 片付け・収納・お掃除
genre : ライフ

おめでとう!

ブログデビューおめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

No title

モモさん>>
初コメントありがとうございます!
ドキドキですが・・頑張りま~すp(^^)q

リンク

サロンのブログに、リンクさせていただきました☆
ここでもよろしくお願いいたします❤

リンクありがとう♪

ベビマ あずさん>>
こちらこそ 宜しくお願いします!

No title

お返事ありがとうございました。

わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。


ありがとう!

モモさん>>
ありがとうございます!
たくさんの良きご縁がつながりますように・・v-238

がんばって!

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
一昨年前の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄~バツイチ女のひとり言~」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。

ネットの世界はこんなに大きくて偉大な影響力があるのに
心無い利用の仕方をするひとがたくさんいます。
わたしはせっかく利用させてもらうのですから
少しでも誰かの役にたつ
少しでも誰かの心にしみる
そんなものを書き続けたいと
未熟ながら思っています。



そうなんですか~♪

モモさんのブログは本になっているのですね~!すごいですね~!
私もいつかそんな風に・・
みんなのお役に立てるようなことができたらなぁ(^^)☆

今日はありがとうございました☆

今日は1日、お付き合い頂いてありがとうございました!
早速こちらのブログにお邪魔すると・・・本日の我が家の様子がもうアップされていて、さすが~とまた驚きです。
ストレスに感じていた空間も、スッキリと流れができて生活を見直すとても良い機会ができ、本当に感謝しています。
ご本人のお人柄もとっても素敵な方でたちまちファンになってしまいました☆
次回までに出来ることは済ませて、より快適な生活を目指して頑張ります!またよろしくお願いします。

コメントありがとう♪

KIMIさん>>
とてもセンスよく暮らしておられて
私が調整するところあるのかな・・という感じでしたが
細部を見直したら さらにレベルアップした感じですね♪
また次回も楽しみにしていま~す(^^)
Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
